願い|新しい未来を思い描きながら

ブレンド

新しい一年の始まりはいつもワクワクするもの。新しくはじまる生活に新しい人との出会い。今回は、そんな新しい未来を思い描く時のお供にぴったりの爽やかでフレッシュな気持ちになれるブレンドです。初日の出の明るくて赤い色をイメージして、チェリーやベリー系の豆を浅煎りに焙煎、フルーツの瑞々しく甘酸っぱい印象のコーヒーに仕上げました。クリーンでまっさらな味わいのコーヒーがあなたの新しい1年の門出を明るく後押ししてくれますように。

 


小説のあらすじ

十年ぶりに年末年始の帰省をした主人公・渚。長らく実家から遠のいていたのは、とある理由で母親と気まずくなっていたからだった。自分の夢か、それとも世間体か。大事にしたいものが明確になったからこそ空いた距離に、やるせなさは募る。そんな主人公の前に差し出されたのは、父親が淹れた一杯のコーヒー。未来に思いを馳せ、願いを込めながら飲むコーヒーの味は……。 

 

著者|北村有

映画・ドラマレビュー・取材が得意のライター。2018年に未経験で独立。婚活エッセイ書きたい。CINEMAS+,ぴあWeb,集英社オンライン,文春オンライン,telling,(朝日新聞),ROOMIEなどで執筆。

 

購入はこちら